SSブログ

結婚記念日旅行 =彦根編= [旅行]

年末?というか十二月の中旬に行った旅行の一コマです。



彦根城本丸前の城郭です。

彦根城本丸です・・・・『ひこにゃん』が住んでるらしい。

もういっちょ本丸。

QRコード発見・・・・・やってみるといいよ。

この日は生憎?と言うか足元が悪かったため博物館に『ひこにゃん』出没。















こんな感じで結構な人が・・・・・・一緒に写真もとりました( ̄ー ̄)
案外おっさんが多かったです(゚Д゚;)

☆おまけ

行った日にNHKの『鞍馬天狗』の撮影が行われてました。
主演は野村萬斎。
実はここに写ってる逃げるのジャンパー着てる人が本人です・・・・・・正面から見たときは気づかなかったけど・・・・・・改めて見たときに本人でした・・・・・・・残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戊子正月縁(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。