SSブログ

ひこにゃんからお返事。 [所感]

先日、と言うか年始に嫁が今はまっている『ひこにゃん』に年賀状を出したのです。

そうしたら・・・・・・・お返事きましたヽ(´ー`)ノ




ちょっとこれ良くないですか(´▽`*)


彦根城四百年の次は『井伊直弼と開国150祭』のマスコットで忙しくなるみたいです。


今年もがんばれ『ひこにゃん』!!!!!!!!!!!!+-


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

てぷこだん

ひこにゃんから返事が届くなんて感動もんですよね。ボクも早速部屋にかざってしまいました。
by てぷこだん (2008-01-25 12:30) 

さちこ

私もお返事もらいました!
家宝ですね~
by さちこ (2008-01-26 15:24) 

玲瓏

さちこ殿、てぷこだん殿>
うれしいもんですね(´▽`*)
額縁買って来て部屋に飾らねば( ̄ー ̄)
by 玲瓏 (2008-01-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁(BlogPet)earth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。