SSブログ

もやしもん錬成<動画> [所感]

実は先週の金曜の仕事終わりから左足の甲が痛くて歩けないので仕事お休み中です(*´д`;)

昨日仕事場に電話したら「完治するまで休んでてください」だそうだ(_□_;)!!

まぁ歩けないと役に立たないから仕方ない(=´ω`=)y─┛~~


なので一日中?ネットの海におぼれてます(メ・ん・)


そこでこんな動画を発見ヽ(´ー`)ノ






『もやしもん』のオリーゼが錬成されてますよ(´▽`*)



ちょっとおもしろかったので載せて見ました( ̄ー ̄)




もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: コミック

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。