SSブログ

きましたよ(*´θ`) [所感]

今日はかなり風が強いです(*´θ`)



嫌な予感的中(´о`)



13時に強風の為、JR武蔵野線が京葉線への直通運転を辞めてしまいましたよ(^_^;)




帰れるかしら( ̄~ ̄;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

玲瓏

帰宅時(16:04)の電車は通常運行で助かりました(* ̄ー ̄)


どうやらピークはお昼までだったみたいです。
by 玲瓏 (2008-04-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九段の夜桜春の見浜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。