SSブログ

九段の桜 [風景]

今年も九段の夜桜を見てきました。


正確には田安門近くから千鳥が淵方面の堀沿いの遊歩道。


夜間のライトアップ、四月八日までやってるはずだったのですが七日になっていたので、急遽行くことに。

今年は投光機からLEDになってたので光が強すぎず、桜の綺麗な色が出てましたよ。

桜花と月光
丁度月が出てたのでセットで一枚

田安門脇
対岸の桜が綺麗、そして堀には華筏

桜
桜 (2)
桜 (3)
桜 (5)
空いっぱいの桜

桜ブーケ
近接で一枚・・・ちょいと色が飛んでるな(-_-;)



ここ数年、夜にしか花見に行ってないな・・・。

今度機会があったら上から撮ってみたいな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

でるちょ

むう、1週間早く行ったために、5分咲きだったなあ。
いい感じに満開だね。
ボートをこぐとまた違った景色が見られるよ。
衝突しまくるけど(;・∀・)
by でるちょ (2009-04-09 19:29) 

玲瓏

でるっちょ殿>
なるほど。
今度昼間に行ってボートに乗ってみよう・・・花のあるうちに。
転覆しないように気をつけよう(-_-;)
by 玲瓏 (2009-04-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清明春うらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。