SSブログ

仕事が早く上がったので風に in 美浜区 [風景]

今日は仕事が早く上がったの風になってきました。

以前お世話になった職場に今更ながら小笠原のお土産を持ってご挨拶。
来年の正月も手伝いが欲しいそうだ・・・行けるかな・・・行けるといいな。

今日は絶好のバイク日和、空には面白い雲が沢山ありました。
風になっていくのはいつもの場所。
交通安全週間の影響かあちこちに警官が・・・そして、白バイ二台に捕まる原付・・・。
気をつけようね・・・。


地震雲か・・・
地震雲か・・・ posted by (C)玲瓏
うろこ雲と断層雲が一緒に・・・さらには虹の欠片も。

◎一枚に収まらない雲
天空を渡す一筋の雲 (5)
天空を渡す一筋の雲 (3)天空を渡す一筋の雲 (2)
天空を渡す一筋の雲
天空を渡す一筋の雲 posted by (C)玲瓏
上手いこと描写出来てないのが残念ですがこんな感じ・・・。

群れ
群れ posted by (C)玲瓏
野鳥の群れ、お家に帰る時間なのかな。

富士乃山と落日
富士乃山と落日 posted by (C)玲瓏
富士山が見えてテンションが上がりました。
流石、日之本一の御山!!

恐怖の白バイ軍団
恐怖の白バイ軍団 posted by (C)玲瓏
一台でも怖い白バイがこんなに沢山・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。