SSブログ

小笠原休暇三日目 [旅行]

ノープランの三日目。
朝日は見えずじまい。
7月26日は小笠原貞頼神社の例祭日。
丁度、お祭があったので参列してきました。
神輿と子供神輿の二基。
たまには祭典もいいですね。
その後、神社裏の納涼山に登ってみました。
なかなかの展望、ここからの夕日は意外といいかも・・・夕陽また今度。
お祭りの後、宮之浜と製氷海岸で海中ウォッチング。
透明度も上々。
南島のオカヤドカリとは比べ物にならないくらいでかいオカヤドカリ・・・。
午後三時過ぎには以前から気になっていた、森の喫茶店に行ってみました。
中々のロケイション、西日と薮蚊はaccent。
この日も、日没は拝めずじまい・・・。
夕焼けは綺麗でした・・・その夕暮れの海に三角の影が行ったり来たり・・・。
どうやらサメの背びれだったようです。
あの動きはイルカのものではないと思ってましたが・・・やはり・・・。
気が付けば休暇も終わりか・・・早すぎる・・・。


no sunrise

no sunrise posted by (C)玲瓏

小笠原貞頼神社の子供神輿
小笠原貞頼神社の子供神輿 posted by (C)玲瓏

小笠原貞頼神社の神輿

小笠原貞頼神社の神輿 posted by (C)玲瓏

華やか
華やか posted by (C)玲瓏

納涼山より竜舌蘭と共に
納涼山より竜舌蘭と共に posted by (C)玲瓏

宮之浜
宮之浜 posted by (C)玲瓏

ワサワサするモノ達
ワサワサするモノ達 posted by (C)玲瓏

枝珊瑚
枝珊瑚 posted by (C)玲瓏

タテジマキンチャクダイっぽい

タテジマキンチャクダイっぽい posted by (C)玲瓏

魚たち

魚たち posted by (C)玲瓏

魚たち (2)

魚たち (2) posted by (C)玲瓏

オカヤドカリ

オカヤドカリ posted by (C)玲瓏

森の喫茶店

森の喫茶店 posted by (C)玲瓏

店内というか店外というか

店内というか店外というか posted by (C)玲瓏

sunset

sunset posted by (C)玲瓏

茜色の波打ち際

茜色の波打ち際 posted by (C)玲瓏

行ったり来たりする△の影

行ったり来たりする△の影 posted by (C)玲瓏


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。