SSブログ

失敗談(BlogPet) [バイク]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが今までにやった失敗談を教えてください。
いろいろありすぎです・・・・・。

愛車一代目CB-1を四日市市立図書館ですぐ出てくるからとキー挿しっぱにしてたら見事に持っていかれた・・・返ってきた時は青だった車体がピンクになってたそうです(´▽`)
二代目は間に合わせで買ったVTZ、以前勤めていた会社の社宅前にて見事盗難・・・もっと鍵とか付けとけばよかった・・・返ってきた時は鍵穴広げられマフラー切られて散々でした(´▽`)

この教訓を生かし三代目VTR250は厳重に鍵を三つ掛けられシートも掛けられています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(´▽`)パソコン歴(今日のテーマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。