SSブログ

パソコン歴(今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ パソコン歴
「パソコンを使い始めてどれぐらいになりますか?」
使い始めは・・・・PC-9501RXだったけな?
といってもゲームするだけでしたけど。
高校の時に授業でWin3.2だったかな。
自分用のパソコンは大学三年生になってからですね。
かれこれ人生の半分はパソコンと共にですね。
自分用が出来てから10年位かな。
でも、ずぶの素人ですけどね(´▽`)

そろそろ新しいノートパソコンが欲しいな〜〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。