SSブログ

東京ゲームショー2007 [イベント]

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク(PlayStation2版)

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク(PlayStation2版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ビデオゲーム

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク(Xbox360版)

今日、幕張メッセで催されている『東京ゲームショー2007』なるものに行ってきました。
お目当ては・・・・・スクエアーエニックスのFF11グッズの三国国旗キーホルダーと拡張ディスクの「アルタナの神兵」に関する情報を得るべく張り切って二時間前につくように家を出発。

結局ついたのは会場予定(10:00)の一時間半前・・・・・駐車場について一言「車結構多いな~」
当日券を購入して案内のままに歩くこと少し・・・・・「メッセの建物一周させられてるやんけ」と入り口が朝一は遠かったです・・・・そして、予想通り人が「多すぎやねん!!!」

会場予定時間が30分早まりました・・・・。
結局一時間前にきただけなのか俺は(;・∀・)
一時間前なら普通じゃないか・・・・・会場時間後10分位でやっとのこと中に・・・・・・。
お目当ての品のブースへは少々迷いながら到着。
しかし・・・・完売してました(_□_;)!!
開場10分で完売・・・・・恐るべしガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

仕方ない、それは予めわかっていたことです・・・・・ただここまでとは(*´д`;)…
なのでもう一つの目的を達成するべくスクエニのブースへ・・・・・。

??
???
????
?????
【むむむ】
ないではないか~~~~~!!!
FF11のブースがないではないか~~~~~~!!!

そうなのです、新作のブースの中にあるだろうと勝手に期待していた私の心は見事に折られました。
_| ̄|〇
「一体何をしにきたのだ俺は( TДT)」

仕方ないので一周・・・・・・。
そうだ腹減った・・・・・。
とりあえず一度出てマクドナルドへ。
腹ごしらえを済まし・・・・せかっく1200円出したのにこのまま帰るにはもったいない・・・・・といつもの貧乏性が。

というわけで再入場してもう一周。

「きっと何かあるはず」と思い・・・・・パンフレットを開けて中を見てみると・・・・・・・

??
???
何もないじゃないか・・・・・・_| ̄|〇

またしても心を折られました。

好きなアトラスの『女神転生』シリーズのアの字も無いじゃないか( TДT)

仕方ないのでぶらぶら・・・・・・おっ「エースコンバット6」の試遊があるじゃないか( ̄ー ̄)
余り待ち人いないから並ぶこと10分くらい・・・・・何!!!!!
Xboxなのか・・・・・操作したこと無いのでやり方に戸惑いながら遊んできました。
興味は有るけど・・・・・Xboxもってないので却下。
ハードを買ってまでやりたいとは思わないのでね。

結局お昼過ぎに退散。
無駄に二時間と1200円をすった感じでした・・・・・・なんか色々と負けた気分でした(*´д`;)


感想は結局楽しい思いをしているのはコスプレプレヤーとカメラ野郎とゲームおたくですな~~~。


FF11の三国国旗キーホルダーは今回の特典付で公式サイトから後日期間限定で販売されるのでそこで買います(;つД`)

FF11公式サイト⇒http://www.playonline.com/ff11/index.shtml


アルタナの神兵の新情報は公式サイトで(;つД`)
アルタナ⇒http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html

そうか追加ジョブは「踊り子」か・・・・・・結局中衛が増えるのか・・・・・。
あたらしいPVなかなかよかったですよ是非ご賞味あれ( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玲瓏(BlogPet)はまりそうです(´▽`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。