SSブログ

第40回 東京モーターショー (バイク編) [イベント]

今回もしっかり?行って来ましたよモーターショーにね。
写真撮ったはいいが多いので何回かに分けて掲載します。

今回はまずバイク編です。
自分がバイク乗りなのでやはりバイクが気になります。

HONDA
今回のコンセプトは『Find your Wings.(さぁ、明日の翼を見つけよう。)』
やはりホンダには『翼』と言う文字が似合いますね。

☆こころを解放するもの。(Free Your Spirit!)
・EV06(エヴォジックス)【参考出品車(試作車)】
排気量の割にはコンパクトにまとまった感じでした。
ただ骨太感は残してあります。
EV06
EV-06 (1)
EV-06 (6)
EV-06 (7)
EV-06 (4)
1,832㏄水冷4ストロークOHC水平対向6気筒エンジン・・・・・なんかよう分からんがすげえ(゚Д゚;)
EV-06 (3)
マフラーがスマートでなんか素敵。
EV-06
タイヤが綺麗に見えてるのも素敵。

・DN‐01 【参考出品車】
DN-01 (2)
DN-01 (3)
こちらは試作車。なかなかの面構えです。
DN-01Red
DN01 (1)
DN01
こちらは市販予定車。ほしい・・・・・(*´д`;)
どこが違うかって・・・・・・・・微妙に違うのですよ、微妙にね。
ちなみにこちらは680㏄水冷4ストロークV型2気筒エンジンです。
Vツイン復活だヽ(´ー`)ノ

☆こころを熱くするもの。(Move Your Soul!)
やはりホンダの心は『CB』みたいですね。
・CB1100F【参考出品車(試作車)】
CB1100F
1,140㏄空冷直4エンジン・・・・ホンダ伝統の空冷直4すげえ(゚Д゚;)

☆Super Sports
・CBR1000RR【参考出品車(市販予定車)】
CBR1000RR
マフラーが斬新ですよ。

DUCATI
DUCATI
将来乗りたいバイクの一つです。
このタンクの下フレームがたまらなく好きなのです。
愛車のVTRはよく似たフレームなので乗ってるのです。

YAMAHA
・LUXAIR(ラクシア)【参考出品車(試作車)】
『ジキルとハイド』・・・・なんてネーミングだ(;・∀・)
ハイブリッドらしい・・・・・。
LUXAIR
LUXAIR (1)

・BOBBY【参考出品車(試作車)】
『ガジェット』・・・・気の利いた小物。
電動バイク・・・・確かに小さくて便利そう。
BOBBY

・Tesseract【参考出品車(試作車)】
『四輪モーターサイクル』
えっと・・・・・二輪車ではない。
Tesseract
Tesseract (1)

・XS-V1 Sakura【参考出品車(試作車)】
『温故知新』
古きよきヤマハの雰囲気を残しています。
お洒落な感じに仕上がってました。
XS-V1 Sakura

・VMAX 胎動-Need 6-
バイクではない作品ですね。
ヤマハのオブジェです。
FF7をおもいだします・・・・・・。
VMAX胎動

ヤマハさんは毎回素敵なバイクがあるのでたのしいです。
次回がすでに気になります。



まぁ簡単にですがこんな感じ・・・・・・・カワサキとかスズキとかハーレーとかは・・・・・・・撮ってませんごめんなさいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座こんなものが(*。◇。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。