SSブログ

キング!!!! [所感]

今日、噂のあいつを食ってきました。


その名も


牛丼キング


なんでしょう、若くもないのに勢いでたのんでしまった・・・。

そして、激しく後悔・・・。

二十代ならきっと余裕だっただろう・・・。

でも私は三十代・・・。

若気の至り・・・という年でもないな・・・。


お母さんごめんなさい・・・。


もう『キング』がいいなんて言いません・・・。


だから、もう許して~~~。



キング.JPG
箸では無くスプーンが添えられている所が重要。
そして、一円玉と比較・・・分かりにくいな。

キング (2).JPG
完食・・・いや、腹いっぱいで気分悪い!!!by浜ちゃん
そして、この箸酷くないですか・・・。


すき家→http://www.zensho.com/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Dちょ

完食しただけでも素晴らしい!
醤油、生姜、七味を駆使しても大変そうですね。
ドレッシング2種類も参戦したら、味もカオスになりそうで余計残しそう!
by Dちょ (2009-09-01 23:30) 

玲瓏

D殿>
つわものでしたよ・・・暫く牛丼は【いりません】
紅生姜と七味で頑張りましたよ・・・・。
by 玲瓏 (2009-09-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小浮気松前漬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。