SSブログ

バイクで小旅行 in 奥多摩 [旅行]

奥多摩紀行を書くのをすっかり忘れてました・・・。

単にめんどくさかっただけですけど・・・。

写真共有サイトを新たに登録したので写真つけました。

以前の日記については気が向いたら付けなおして行こうかと・・・期待はしないでください。



新緑と蒼天
新緑と蒼天 posted by (C)玲瓏
実はこれはまだ23区内、確か杉並区あたり。

奥多摩湖
奥多摩湖 posted by (C)玲瓏
奥多摩湖の一部、小河内神社の参道からの風景。

山道 (3)
山道 (3) posted by (C)玲瓏
私のBlog名の由来はこんな山道をばしばし通りたいから。
滋賀県は山に囲まれたいい場所でした。
奥多摩も気になる林道がいっぱい・・・。
時間とガソリンさえあれば・・・。

愛車
愛車 posted by (C)玲瓏
知らない身内の為に愛車公開。
バイクはケツが痛くなるからね・・・タンデムは嫁さんのケツ痛予防。

渓谷 (2)

渓谷 (2) posted by (C)玲瓏
奥多摩湖手前の多摩川。
白く見えるのは藤の花、あちこちに咲いてました。

奥多摩湖の奥
奥多摩湖の奥 posted by (C)玲瓏
奥多摩湖の奥、山梨県側。
こういうところ走ってると風景が気になって走るどころじゃないです。

藤 (9)

藤 (9) posted by (C)玲瓏
藤のUp。藤のシーズンは藤棚行くより奥多摩だな。

浮橋 (3)
浮橋 (3) posted by (C)玲瓏
奥多摩湖に点在する浮橋。
何カ所かこういった橋があって対岸に渡れます。
結構楽しかった。

奥多摩湖(川野)
奥多摩湖(川野) posted by (C)玲瓏
上の浮橋で奥多摩湖を撮影。
ほんとは夕日を撮りたかったんだけど時間と雲の関係でこんな感じに・・・。


バイクで走る山道は最高です。
新緑と青空、白い雲、紫の藤の花、紺碧の湖面。
ただ山道は誘惑が多い・・・山の上の方に見える道・・・数多の林道・・・。
今度行く時は一泊だな。

という訳で簡単に奥多摩報告でした。

多々省いた部分があります。
気が向いたら加筆します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤を見に亀戸へ金色の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。