SSブログ

藤を見に亀戸へ [風景]

最近お休みの日は花見!!!

藤棚をちゃんと見た事無かったので行ってきました亀戸へ。


という訳で初亀戸天満宮!!!

境内に入って思ったことは、

『普通の神社とは異質な感じがする』

きっと藤棚のせいでしょう・・・境内一面藤棚だとは思ってませんでしたよ。

見頃に来ていれば圧巻だった事でしょう・・・悔やまれる。

見物客はそれなりに多かったです。

来年は見頃に行かねば。


藤棚
結構綺麗に咲いてました・・・遠目には。

藤棚 (2)
参道の両脇に藤棚

藤

藤のUP

藤棚 (3)
ちょいと太陽光で色が飛んでるな・・・。

藤棚inスカイツリー
藤の花が咲いてればいい絵になったことでしょう・・・。
太鼓橋よりスカイツリーを望む
亀戸天満宮の太鼓橋からスカイツリーがよく見えました。
なかなかいいスポットかも。

亀戸天満宮の亀
亀戸天満宮は境内の半分ぐらいが池。
天気が良かったせいか亀が日向ぼっこしてました。
密集しすぎだろ・・・。

苦労している藤
苦労している藤を発見。

この辺が苦労している

根元の感じがだいぶ苦労してます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秩父番外編バイクで小旅行 in 奥多摩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。