SSブログ

夕陽 in 美浜大橋 [風景]


大分前に外を散策中、夕陽がやけに綺麗な時がありました。

それは風が異様に強い日。


それを思い出し15日に帰宅後、バイクにまたがりいざ美浜大橋へ。

結果的には・・・微妙でした。

気張っていくと大体肩すかしにあいます・・・残念。

リベンジするぞ・・・。

淡く陽を浴びて
淡く陽を浴びて posted by (C)玲瓏
陽が落ちる前は雲が有ったんですがね・・・。

湾岸道路
湾岸道路 posted by (C)玲瓏
美浜大橋から海浜幕張に向かって。

スカイツリー
スカイツリー posted by (C)玲瓏
美浜大橋は東京湾を一望できるなかなかいい場所です。
まぁちっちゃいですけどね・・・。

影
posted by (C)玲瓏
自分の影を見たの久しぶりな気がする。

機影
機影 posted by (C)玲瓏

青空白雲夕陽白波
青空白雲夕陽白波 posted by (C)玲瓏

潮飛沫
潮飛沫 posted by (C)玲瓏
風が強いだけあって時化てました。

金色の水面
金色の水面 posted by (C)玲瓏
一番夕陽っぽく撮れたのがこれかな・・・。



日没後、無性に松屋の豚めしが食べたくなりバイクで探すこと一時間半・・・。

まぁ見事に見つからず・・・吉野家・すきや・なか卯は見つかるのになぜ松屋が無いのだ!!!

結局、近所のモスバーガーに・・・家についたら九時回ってましたよ。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

yosi

金色の水面が美しいですね。
松屋の豚めしも見てみたい。

by yosi (2010-07-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水中写真海中写真 in 小笠原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。