SSブログ

MoonRoad in 小笠原 [風景]

しばらく振りです・・・画像整理に疲れて放置してました・・・。

という訳でとりあえず再開。


SunRord(太陽)は内地でも見れます(琵琶湖でも見れました)。

MoonRord(月)も多分内地で見れます・・・実際に見てないので多分です。

今回の小笠原旅行で、
VenusRord(金星)も見る事ができるという事を初めて知りました。

画像には納められませんでしたがこの目で確り見てきました。


『自然は凄い!!!』

この一言で済ますのは申し訳ないけどその通り。


Moon Rord
Moon Rord posted by (C)玲瓏
三日月山展望台の帰り。
坂の途中から二見港を見下ろせるポイントで見れた光景。

Moon Rord (2)
Moon Rord (2) posted by (C)玲瓏
長崎展望台近くから。

Moon Rord (3)
Moon Rord (3) posted by (C)玲瓏
上と同ポイント。


満月の記事に載せた『たびんちゅBlog』の7/28の三枚目の画像にVenusRordが少し映ってます


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終戦の日海岸沿い in 小笠原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。