SSブログ

玲瓏(BlogPet) [BlogPet]

きのうは玲瓏と見送りっぽい白黒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

一番好きなゲーム(今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 一番好きなゲーム
「あなたが今までやったゲームの中で一番好きなゲームを教えてください。」
今まさに進行中の「FINAL FANTASY XI」です。

思った以上に楽しいです。

オンラインだから人とのコミュニケーションも楽しいですし、シナリオも結構面白いです・・・・ただなかなか進まないですけどね。

まぁ、そこが良いのかもしれないですね。

子供のころの大好物(今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 子供のころの大好物
「子供の頃に好きだった食べ物はなんですか?」
何だろう・・・・・カレーについてる「らっきょ」が大好きでした。
はがして食べてた記憶が・・・・(^皿^)

GW1日目(今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ GW1日目
「今日は何をしましたか?楽しいことはありましたか?」
さっき起きましたよ。

今日はこれから・・・・・・半日以上終わってるし(´▽`)

とりあえず引越しの準備ですかな。


楽しいこと・・・・今のところ無し。

パソコン歴(今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ パソコン歴
「パソコンを使い始めてどれぐらいになりますか?」
使い始めは・・・・PC-9501RXだったけな?
といってもゲームするだけでしたけど。
高校の時に授業でWin3.2だったかな。
自分用のパソコンは大学三年生になってからですね。
かれこれ人生の半分はパソコンと共にですね。
自分用が出来てから10年位かな。
でも、ずぶの素人ですけどね(´▽`)

そろそろ新しいノートパソコンが欲しいな〜〜。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。